Q&A
ご利用時のよくあるご質問
当サロンでは、お客様に最高のリラクゼーションと美容体験を提供することを目指しています。
このQ&Aページでは、設備、予約、施術についての情報を提供しております。
お客様が安心して当サロンをご利用いただくための疑問を解決することができるよう、各項目を詳しく説明しています。
どうぞごゆっくりとご覧ください
設備について
着替えは必要ですか?
各コースに合わせたお着替え(紙ショーツ、ガウン等を)ご用意しております。
お買い物やお仕事途中の方などにも安心してご利用頂けます。何か持っていく物はありますか?
特にございませんが、施術後にお化粧直しをされる方はメイク用品をご持参ください。
男性も利用できますか?
大変申し訳ございませんが、当店は女性専用サロンとなっております。 男性おひとりでのご来店はお断りしております。
※ご夫婦等で【男女ペアで貸切の対応】は可能でございます。
恋人やご家族へのプレゼント券購入のご来店は可能です。詳細は、お電話 03-3682-5284にてお問合せ下さい。
母と2人で行きたいのですが…
ご家族、お友達をお誘いの上、ぜひご来店下さい。最大3名様まで同時にご利用頂けます。
必ず事前のご予約をお願いしております。子供も連れて行けますか?
駐車場はありますか?
申し訳ございませんが専用の駐車場は完備致しておりません。
公共機関をご利用いただくか、近隣のパーキングをご利用をお願いします。クレジットカードは利用できますか?
メイクルームはありますか?
更衣室内にドライヤー、綿棒・コットンを完備しております。
メイク用品はお客様の物をご持参くださいませ。シャワールームはありますか?
申し訳ございませんが完備しておりません。
オイルの施術後はホットタオルをお渡ししております。予約について
予約制ですか?
ご予約優先となります。
ご来店前に一度お電話でご予約状況をご確認ください。何分前にいけばいいですか?
ご予約時間までにいらして頂ければ問題ありません 『キャンセルもしくは時間短縮』となる場合がございます。 ご了承下さいませ。
万が一、ご予約時間より10分以上経過してもご連絡が無い場合は、予約した日に行けなくなってしまいました。どうすればよいですか?
『予約のキャンセル・変更』『予約時間に遅れる』場合は 必ずご連絡下さいます様お願い致します。 尚、当日のキャンセルは受付し兼ねます。必ず前日の営業時間内までにご連絡をお願い致します。
※営業時間外は、留守番電話または当店のお問い合わせメールまでご連絡ください。
予約した日にいけなくなった場合キャンセル料は発生しますか?
やむを得ない場合を除き当日のキャンセルはご遠慮頂いております。
キャンセル料が発生する場合もございますので、必ず事前のご連絡をお願いしております。予約を取りたいのですが、先の予約でも可能ですか?
お電話・店頭でのご予約の場合は、1ヶ月以内のご予約を最大2件までお受けしております。
また、他の媒体のネット予約は2週間以内のご予約1件までと限定させて頂いております。施術について
コースに着替え時間は含まれますか?
当店のコースはカウンセリング時間を含めた施術時間の表記となっております。
お着替え・お会計のお時間は含まれておりません。 目安として70分コースでしたら90分程のお時間を取ってご予約下さい。コースの組み合わせはできますか?
各コース組合せ可能です。
どの組合せに決めればよいのかわからない場合はお気軽にスタッフへご相談ください。生理中でも大丈夫ですか?
施術可能です。ただし血行が良くなりますので経血量が増える事がございます。
スタッフは全員女性ですので安心してご相談ください。 また生理痛に関しても施術により痛みが軽減できますし、PMS(月経前症候群)などの不快な症状も解消されます。現在妊娠中です。施術可能でしょうか?
経過、健康状態も共に良好で安定期(妊娠20週以降)に入り、主治医の同意の元であれば、ご案内可能なマタニティコースもございます。お気軽にお問い合わせください。
※施術後の体調に関しまして、当店では責任を負いかねます。
食事をしたばかりなのですが時間を空けたほうがいいですか?
食後、約1時間を目安にお時間を空けてください。
お腹がいっぱいな状態で施術を受けると腹痛や消化不良を起こしやすくなります。力加減の希望は聞いてもらえますか?
スタッフからもお声掛けいたしますが、お好みがあれば積極的にお声をかけてください。
※当店はリラクゼーションを目的としたサロンの為、過度な強い圧での施術は致しかねます。
スタッフの希望は可能ですか?
可能です。お好みの施術者がおりましたら、ご担当させていただきます。
指名料は、お電話 03-3682-5284にてお問合せ下さい。